GSX-R1000(K7)レースベース車
速さを求めて悪魔に魂を売っちゃいました。
いや、バイク屋さんからバイクを買っちゃいました。
もうね、はっきり言いますよ。
このマシンを買った理由はただひとつ、「すべてのサーキットでORS最速になる」ことです。
正確に言うと、「すべてのサーキットでORS最速になれる確率が一番高いマシンチョイス」です。
大型に乗り換えたからといって、いきなり最速になれるとは微塵も思っていません。最速になれる確率がガンマでは10%ぐらいだったのが、R1000では40%ぐらいになったかなー、ぐらいでしかないことは承知しています。
しかし!タイムが出ないのをマシンのせいに出来ない状況を作って、REDさんやN山さんや倒立750さんに真っ向勝負を挑んでみたいじゃないですか!!
とか偉そうな事ほざいて、ろくなタイムが出なかったらどうしようと、凄いプレッシャーを勝手に感じている今日この頃。。。
GSX 納車の状態

inserted by FC2 system