SUZUKI RGV-Γ250SP(VJ23A)
転倒23のメイン車両です。
社会人一年目のあの頃、同期のみんなが次々とバイクを買って楽しそうに走っているのを見て、いいなーと思って購入しました。
公道を走るのに最高速300km/hとかぜんぜん必要ねーだろー、おもちゃなのに車検とか納得できねー、やっぱ2スト好きだしー、最新SSマシンに勝てれば「排気量半分以下のバイクに負けんなよ」とか威張れるしー、最新SSマシンに負けても「排気量半分以下しかねえんだから当たり前じゃん」とかで悔しくないしー、、、みたいなのが、マシン選択の主な理由です。
そう、その最新SSマシンに追いつくために、血眼になってマシンを改造して毎週のようにサーキットを走ることになるなんて、しかもぜんぜん追いつけずに(当たり前か)大変悔しい思いをするなんて、全く想定してなかったんです。。。
RGV '06シーズン最終仕様

戻れる inserted by FC2 system