日産 NV350キャラバン
転倒23のトランスポーターです。
それまではエブリイですべてのサーキット車両を運搬してきましたが、さすがにエブリイもボロくなってきたのと、エブリイだとバイク以外なにも運べないというのが嫌になり、ついに買い換えました。
まさかの新車です。いやもうイイ大人なんだから、そろそろ新車で買う事に対して「まさか」は付かないか。
もちろんトヨタのハイエースも比較対象に入ってましたが、なんか日産の方がイイというよくわからない理由で、R1000がまっすぐ積めない方のNV350キャラバンにしちゃいました。
自分でも今まであまり意識した事は無かったですが、じつはけっこう日産車が好きだったらしいですこの転倒23氏。
caravan

戻れる inserted by FC2 system