2008年8月31日(日) GSX ALT走行 AMPM
珍しく、2週連続ALTです。
 
天気 晴れたぶん
気温 暑いたぶん
湿度 高いたぶん


FASTEST 30.348 at 34lap in PM new
LAPS 33+34laps
転倒 0回


セッティング
タイヤ F:BT002ソフト200kPa R:BT002PROミディアム200kPa
その他 別に。


☆2週連続です
ちょっと暇が出来たので、とりあえず行っとく?みたいな感じで行ってきました。
☆狙いはHANMEさんのタイムを上回ること
やっぱり、サーキット野郎はみんなそうだと思いますが、「負けず嫌いは止まらない」、そうでしょ。
BT002で好ラップをマークしたHANMEさんのタイムをなんとか上回りたいと。
☆中略
そんなこんなで、ベストを更新しました。
午前中で30.6を切ってまずはよし。
AM終了後、わざわざケータイでHANMEさんのベストタイムを確認してPM入り。
最後の最後で、なんとかベストを更新して、あとは疲れて危なかったので、そのまま終了。
といった流れでした。
我ながら、HANMEさんを意識しすぎだと思いました。
☆今日の結論
バイクは算数じゃねえ

戻れる inserted by FC2 system