2008年5月18日(日) GSX ALT走行 PMのみ
何気無くALTです。
 
天気 曇り
気温 暖かい
湿度


FASTEST 30.691 at 52lap new
LAPS 53laps
転倒 0回


セッティング
セッティングどころかノーメンテ


☆開始前に走行会見学
午前中の貸切が、早い人たちだけ集めた2輪の走行会だという情報をキャッチしたので、早めに行って見学してきました。
なんか30秒なんか切って当たり前みたいな会でした。速すぎて、見てるだけで気持ち悪くなってきましたよ。。。
☆ORS幹部3人衆
メチャメチャ久しぶりに3人で走ることになりました。ALTで、ってことになると、1年半ぶりぐらいです。
☆走行台数MAX
もうね、前回は独走だったのに今回はいきなりMAX混走かい!!って気分です。
☆走行開始
久しぶりのORS3人衆の走行ですが、物欲111には余裕でチギられました(笑)。倒立750にもついていけないなーとか思っていたら、そっちはクーラント漏れで走行中止になってました。
・・・まあ、コース上では所詮孤独なモンですよ、ライダーなんて。
☆全周2速
ギクシャク感を嫌って、今回は2速固定で走りました。スムースに走れることによるメリットは、タイムが十分物語っているのですが、個人的にはなんだかなーって感じです。
だって最終立ち上がりでポッキーさんのR600の加速と大して変わらないんですよ。ポッキーさんの最終立ち上がりのウマさと自分の下手さをしょっぴいても、いかにR1000のパワーを使えて無いかがわかろうというものです。
宣言します。次回は1速固定で走ります。スムースに開けやすいパワーが欲しければ、ガンマに乗れば良いんです。2速なんか使ってては、自分が何の為にR1000を買ったかわからないじゃないですか。
☆筋トレの効果
前回走行以来、テキトーにですが、腕立て伏せを3日に1度:20回ぐらいやってたんです。
いいですねコレ。今回はALT走行枠の50分間、腕がちゃんともちました。
☆いろいろ思い出した。
腕を気にせず攻めれたので、ちょっとづつ走り方を思い出してきました。体位等のハナシなのでなんとも説明しづらいですが、そんな事とかです。
☆写真撮ってもらった
ひろはちさん、ありがとうございます。走行中の写真はなんとも久しぶりですね。
2コーナー
↑2コーナーっすかね。バンク角がまだまだ浅いかもしれません。
5コーナー
↑下りの左ですね。肩に力が入っていると、某氏にダメ出しされました。
最終
↑たぶん最終コーナー。とっととマシンを起こして加速に持っていきたいトコですね。
☆今日の結論
モアパワー、モアトルクだ。

戻れる inserted by FC2 system