2007年12月15日(土) GSX ALT走行 AMPM
骨折後初走行です。
タイヤの皮むき、その他新パーツの確認など、復帰緒戦にしてはイイ条件ではありません。
 
天気 曇りのち雪
気温 極寒
湿度


FASTEST 33.617 at 50lap in AM
LAPS 51+22laps
転倒 0回


セッティング
タイヤ F:BT002ソフト200kPa R:BT002PROミディアム200kPa
イニシャル変更 午後から、F:1段ゆるめた R:2回転ゆるめた(コレでSTD)


☆AM、セミウエット
下界(浜松)は晴れていたので、天界(作手)もいい天気だろうと思っていましたが、思いっきり濡れていました。雨は降っていませんでしたが、曇天模様でいつ降りだしてもおかしくないような天気です。さみィし。
寒いって
↑写真はAM走行後です。
☆実装!ビビリミッター!!
ライダーにも余計な機能が追加されていました。
ピットにバイクを入れるだけで恐ろしかったんですが、走り出して1周目、3コーナーでいきなりリヤタイヤがズルッと滑ったんですよ。何もしてないのに。そこでリミッターON!はたしてタイヤのサイドの皮むきは終わるのか?といったレベルで周回を重ねる事になりました。
☆そんななので
そんな状態だったので、よく考えたら日記にするような走りも何も無いゾ?といった調子で、AMは最後の数周でやっとヒザを擦って終了しました。どうしようもない。
☆PMその前に
あそこまでヘッポコな走りであれば、サスのセッティングをヘッポコな方向に調整しないとまずいと思いまして、とりあえずイニシャルを抜いてみました。前後とも。たいして荷重をかけなくてもサスが動いて、接地感がつかみやすいんじゃないかプランです。
リヤサスのイニシャルをイジるのにチェーンカバーが邪魔だったので、チェーンカバーを破壊しました(嘘ですカットしただけです)。
☆PM雪
ソコまでして臨んだPM走行枠でしたが、開始5分後ぐらいで雪が降り出しました。終了。
もっと意味が無かったのは、PMから走行開始のREDさん、物欲111さんですね。彼らは一体何をしに来たんでしょう?(といっても二人とも変態じみたスピードで雪のALTを爆走していましたが)
☆今日の結論
見事に午後の二輪枠のみ雪が降る(14:40ごろ雪がやむ)のは止めて欲しいです。

戻れる inserted by FC2 system