2007年7月29日(日) RGV ALT走行 AMのみ
強化月間継続中です。
 
天気 晴れ
気温 暑い
湿度 ―――


FASTEST 30.619 at 15lap new
LAPS 42laps
転倒 0回


☆走行
走行しました。以上。
☆ベスト更新
いつからそうなのか、前半でベストを更新し、後半は腕がへばるに従いタイムも落ちていく、という走行パターンです。最近。
☆写真
なんか一枚だけ写真撮りました。モデルは一緒に走ってたCBさん
CBさん
↑FSWS走行会のカメラマンの影響で、切り返しの写真を撮りたかったのです。でもいまいち失敗。
☆今日の結論
ベストを更新しましたが、悪夢のように30.6秒台から脱出できません。
一緒に走ってたモタードの方に、「1〜2コーナーは十分速い。頂上ヘアピンが遅い」という指摘を受けました。次回以降は、そこを重点的に攻めてみたいと思います。

戻れる inserted by FC2 system