2007年7月28日(土) RGV スパ西浦走行 15:00〜
新サーキット「スパ西浦モーターパーク」の実力や如何に?
 
天気 晴れ
気温 暑い
湿度 さほどでも


FASTEST 1'00.62 at 19lap new
LAPS 22laps
転倒 0回


セッティング変更

なし


☆前日飲み会、今日も飲み会なのに
だってN山さんに誘われたんですもん。行くしかないでしょ。どうせ今日の飲み会は最初から行きたくなかった部署飲みなんだから、当たり前のように仮病でドタキャンよ!とまあそんな感じで。
ガンマ再び
↑やっぱ新しいサーキットは良いですなー。
☆走行開始
以下うろ覚えですが
ガンマでスパ西浦
↑やばい、シフトはホントうろ覚えです。
☆コースの印象
とにかく後半セクションが難しいです。
・S字進入、ドコまで突っ込んで良いのかわかりにくい
・S字立ち上がり、開けられるラインがよくわからない
・ダブルヘアピン、コーナー後半で開けるラインに乗っていけない
・最終コーナー、加速しながらフルバンクになりそうで危ない
と、ざっと走っただけで、こんなにいやらしいと感じるポイントがありましたよ。
☆ガス欠終了
もう、ひさびさのこのミス。ありえねえ。残り時間走りこめば、初回1分切りも出来たかもしんないのに(走ってないからなんとでも言える(笑))。
☆今日の結論
まあ何というか、ガス欠がショックすぎて。。。
まあとにかく、もう少し走りこみたいサーキットです。

戻れる inserted by FC2 system