2007年7月7日(土) RGV ALT走行 ミッション確認 PMのみ
組みあがったミッションの様子見です。ナラシではないので普通に。
 
天気 曇り
気温 暑い
湿度 蒸し蒸し


FASTEST 30.674 at 19lap new
LAPS 36laps
転倒 0回


セッティング変更
タイヤ 後Pレースミディアム160/60ZR17 F:160kPa R:180kPa
スプロケ F:12T R:46T


☆雨なのに
出るときには雨がまだ降っていましたが、止むだろうと出かけました。案の定止んできて、
「いやいや、また貸しきり状態かなコレは(嬉)。なんだか雨で諦めた人たちに申し訳ないなー(笑)。」
ぐらいに思ってALTについたのですが、、、
いるいる。dozounさん、CBさん、他、で合計8台!
アル中の皆様には、「雨が降ってもとりあえず行ってみる」という選択肢しか無いようです(笑)。
☆ナラシでは無いですヨ
ミッションは中古だし、エンジン本体は前回ナラシ終わったし。全開で攻めますよ。
☆オートシフター調整
前回やってなかったので今回やりました。完了。
☆バンクセンサー位置調整
明日の走行会用にバンクセンサー(ヒザ擦りパッド)を新調したので、位置を調整しました。完了。
☆で、激攻め。
もう、激攻め。なんだか凄くきつかったです。間違いなく体がなまってます。まあ一応ベスト更新なので良かった事にしますか。
☆セッティング変更その後
 ◎リヤタイヤ変更の件
少し曲がりにくくなったような気がします。
以前だと、乗り手が何をやってても勝手に曲がっていってくれましたが、今回、曲げようとしないと曲がらないような感じがしました。
まあ乗り手もいいかげんなまっているので、しばらく様子見ですかね。今回でも、乗り手ががんばれば曲がることはわかったことですしね。
「でも、ちょっとアンダー強くないかこのアシ回り」「いや、コレでいーのか、この程度のアンダーなら腕で消せるし」
あと、ミディアムコンパウンド。良さそうです。
ソフトはとにかく磨耗が早くてしょうがなかったのですが、ミディアムはメッツラーあたりと同じサラサラ系の溶け方です。
ちょっと気になったのは、流れ出しの情報が少なく、さらっと流れるような感触がしたことです。まあ乗り手がいいかげん・・・(以下略)。
 ◎ファイナル変更の件
リヤで1丁ロングにしたわけですが、コレも良さそうです。
ストレートエンドで、「5速に入れようかどうしようか」と迷う必要がなく、4速でフケきりといった感じになりました。他のコーナーで回転がオチすぎる事もなかったし。
☆今日の結論
ベスト更新おめでとうございます。わずか0.02秒ですが。
てゆーか体がなまりすぎです。最後、ゲロ吐きそうになりました。。。

戻れる inserted by FC2 system