2007年7月6日(金) RGV 整備 ミッション組換え完了
☆有休
有休とってまでガンマの整備―――。
☆組付け完了
残った作業を普通にこなして、つつがなく終了しました。
☆ついでにちょっとセッティング変更
 ◎リヤタイヤ
リヤタイヤを、Pレースソフト→Pレースミディアムに変更です。なんのこっちゃない、FSW走行会用に買って、トラブル続きで使えていなかったタイヤなのです。。
ちなみに、サイズも変更となっていて、150/60ZR17→160/60ZR17となりました。ミディアムはこのサイズからしかないんですよね。。。
 ◎ドリブンスプロケット
47T→46Tに変更しました。前回ナラシのときに、ちょっとショートすぎるような気がしたので。。。

戻れる inserted by FC2 system