2007年6月17日(日) GSX 整備 いろいろ組付け
☆まずはハイスロ
モノは、アントライオン製の、エンデュランスEXタイプ。アウターケーブル長さは、700mmを選択しました。
そのままつけるとハンドルの長さが足りなくなるので、スイッチボックスのハイスロ化で不要になる部分(STDのスロットルケーブルが入るトコ)を、切断して取り付けました。
で、ついでにグリップラバーも交換。こちらはC.F.POSH製。
切る前 切った後
↑左:ココから切っていきます。右:ブッた切った!ココからさらにヤスリで仕上げていきます。
こういう、後戻りできない系の作業を、何のためらいもなく出来るようになったあたりが、成長したなーと感じる瞬間ですね。
前から 乗車ビュー
↑左:付きました。右:こんな感じ。いかがでしょう。
ちなみにグリップラバーは、ガンマNSRで夢の3機種共通化を達成しました。
☆次、スクリーン
モノは、ヨシムラ(クレバーウルフ)製。また例によって、説明書どおりにつけたら付いたというパターンです。
スクリーン
↑かなり高いです。トランポに載せるとき、天井と干渉しないかな。。。
☆最後、フレームスライダー
アグラス製。各ボルトと付け替えるだけなのでたいした作業ではありません。FRPカウルとも干渉はなさそうです。ギリギリで。
左 右
↑左:左側。右:右側。
☆残工事
あとは、バックステップ取り付け(現在納入待ち)→サイドスタンド取り外し→アンダーカウル取り付け→セミオートシフター取り付け→で完成です。

戻れる inserted by FC2 system