2007年5月27日(日) GSX 整備 カウルつけた
☆カウル納入
バイク屋さんに入荷するのがちょっと遅かった上に、いろいろゴタゴタがあって2週間もバイク屋さんに取りに行けず、だいぶお待ちかね状態だったカウルを、やっと引取りました。
入荷
↑納入。モノは、ヨシムラクレバーウルフ)製です。
☆組み付け
置き場所がないので、早速組み付けます。
FRPカウルにあるまじき超高精度で、ほとんど無加工で取り付けられました。ただし、サイドスタンドなどというヌルいパーツと共存できるような甘ったれたカウルではないみたいで、そこんとこはちょっと保留。サイドスタンド外すか、カウルを加工するか。。。
あと、スクリーンを発注するのを忘れていて、それは今日発注しました。
スクリーン・エアダクトはノーマル非対応なので、同一メーカー品を別途注文する必要があります。エアダクトは忘れずに注文してたんですけどね。
☆ということで
カウル
↑ついたついた
コレで、滅入るマンさん主宰の「真っ白カウル友の会」に入会する権利を得たことになります。

戻れる inserted by FC2 system