2007年4月7日(土) GSX ALT走行 ナラシ AMのみ
ついに待ちに待ったR1000シェイクダウン&ナラシということで、ALTに行ってきました。
 
天気 曇り時々雨
気温 ふつう
湿度 雨だ。


FASTEST 33.238 at 43lap new
LAPS 45laps
転倒 0回


☆朝から(いや前日から)バタバタMAX
そりゃもうバタバタ。
EM-PROのセッティングをJSB→STDに変更しないといけないのに、前日の時点でPCにインターフェースケーブルがインストールできてなくね?みたいな疑惑があった。。
で当日の朝、実際につないで見たけどやっぱ通信不能。やべー。どうも、インターフェースケーブルを繋いだ状態でネット上なりCD上にあるドライバーを読める状態が必要みたいだったので、急遽そのノートPCをネットに繋いでインターフェースケーブルも繋いでインストールしたら何とかできた。もうその時点で8時45分。作手まで90分かかるのに!
で、途中のガソリンスタンドが激混みでタイムロスしたりしながらALTに着いたのが10時30分。
そこから滅入るマンさんとCBさんと一通り湾ミトークして受付して慣れないR1000のに荷下しして初めて繋ぐインターフェースケーブルでセッティングをSTDのに変更して計測器つけて着替えてトランポ周辺片付けて・・・ウキ―――ッ(忙)!!
☆てことで何とか走行開始。
とりあえず、〜5000rpmでナラシスタート。
お、さっきまでのバタバタがウソのように普通に走れるじゃん。
☆気付いたこと。
・ステップが低い。
→外足が踏ん張れないってのはこうゆうコトだったのか・・・
・接地感が凄くある。
→なんか全く滑る気がしません。
・あんがい軽い
→いやホントに軽いよマジで。ってカウルを全くつけてないのも大きいけど。
・フルエキなんか変な音
→まあコレはステン管やし・・・たとえばチタン材ならもっと軽うてええ音するし・・・
☆そんなこんなでナラシ後半
後半は、〜6000rpmで走行。これで33秒台入り。
☆そんなこんなでAM終了。午後の走行枠から仕切りなおしかと思ってたら、、、
雨が降ってきやがった(泣)。予約してたのに。。。
ってゆーかじつはね、午前中走った人は、午後は予約しなくても予約の料金で走れるんだよね。。。
たしかにわかっていたんだ、・・予約の電話を入れたあの時・・・
だけどごまかした。早く走り出したくて自分の心をごまかしたんだ。。
残ったものはただ―――悔やみきれない後悔だけだ―――
☆今日の結論
リアル湾ポエトークたのし―――!
・・・だってナラシだけですから。他に結論も感想もないですよね。
ってゆーか、今シーズンはガンマも含めてナラシしかしてないですよ。。。

戻れる inserted by FC2 system